Special thanks!!!

実際に面識があり一緒に走った事があるのは、きーじぇいさんだけでしたが、参加したメンバーは、きーじぇいさんのブログの呼びかけで集まった多少マゾッ気(辛いレースに参加する)のある方々(笑)でした。
「FINAL LOW」のメンバーの皆様です。きーじぇいさん、katsuさん、あかさん、テツさん、今回は、大変、お世話になりました。来年は、U50で参加しますか?今からトレーニングすれば間に合いますよね(笑)。
応援兼カメラマンのばっちゃんさん、Takさん、ありがとうございました。声援での後押しと素敵な画像のプレゼント、ありがとうございました。

最後に摂のブログに応援を書いて頂いた皆様へ、ありがとうございました。感謝。多謝。

きーじぇいさん:散策風土記 http://xjmarin.seesaa.net/
katsuさん:たまには、走ろかな! http://101132.cocolog-nifty.com/blog/
あかさん:おやぢ。の楽園 http://akake.air-nifty.com/oyaji/
テツさん:ぼちぼち走ろ http://bochibochihashiro.cocolog-nifty.com/blog/

応援兼カメラマン
ばっちゃんさん:東京多摩川自転車2号 http://makeafreshstart.seesaa.net/
Takさん:中年チャリオTak http://chunenchariotak.cocolog-nifty.com/blog/