デュアスロン完走しました

friday662007-02-12

本日開催された、デュアスロンのレース(第1RUN 2km + BIKE 10km +第2RUN 2km)に参加して、無事完走致しました。目標は42分にしていたのですが、ちょっと届かず、42分30秒台後半です。後ほど、WEBで確認出来ましたらRESULTは改めて、報告したいと思います。
今回は、リンク先のきーじぇいさんから、この大会の情報を得て、参加した次第です。ちょっと脚がまだ痛かったけど、レースが始まっちゃえば、関係なく、走り終える事が出来ました。
また、参加するかどうかは未定だけど、BIKEパートとトランジッションエリアでもうちょい頑張れば、タイムは良くなるかも。次回、ビギナー部門に出て良いのかどうか不明だが(笑)。BIKEは約30kmAVEで走りきりました。最初、飛ばし過ぎてペースが狂うと思い落としたんですよね。もう少しぐらい上げても良かったかな。でも、BIKEパートでは、数人抜きましたよ。抜かれたのはなし。自転車乗りだからね。トランジッションでは、BIKEを押して走るんだけど、後の上級のレース見ていて、押し方がわかった。サドルの後ろを押しながら走ってました。俺はハンドルつかんで走ってたからね。こりゃ素人丸出しだわね。まあ、BIKE乗ってて走って押すなんてことしないもんね(笑)
最後に、テープを切ってゴール出来た時は、(オフィシャルスタッフが2位以下でゴールする時もテープを張ってくれるんです)とても嬉かったですね。でも、正直言うと、2回目のRUNが、きつかったな。ここで、もうペースがっくり落ちました(笑)。
1017は、ゼッケンです。ちゃんとサドルバックは外して走りましたからね(笑)。夏だと肩とかにマジックで番号書くんでしょうね。さすがに冬なので、そんなのはなし。数名、ノースリーブはいましたね。

きーじぇいさん、楽しい経験をさせて頂きました。