2007年1月の記録 その1


平均体重は、油断していたわけではないが(笑)先月比+230gで60.35kgでした。先月、一瞬一時的に58kg前半まで下がったので、先月の値が低かったというのもあるかもしれません。ただ、月平均の体重を落としていくというのは、やはり大変ですね?まあ、近々の目標は60kg以下になることだが、その先を見据えて目標ラインは58.5kgである。ターゲットラインを引いています(笑)。
赤い棒は、月間の走行距離を表しています。1月の走行距離は1,100km。ここ最近は1,000km付近をうろちょろしているので、やはり、走っているなというのを感じます。でも、体重は落ちん(笑)。まあ、鏡見ると自分の欲目ではあるが、お腹まわりの脂肪は落ちてきたような感じはしてます。
横軸は、直近の半年間になり、左端が去年の8月で、右端が先月の1月になります。その他のデーターとして、身長は167cm。年齢は40歳と10ヶ月で男性です。