久しぶりにジーンズのベルトを購入

friday662007-01-15

昨日の日曜日に、高円寺のお店で購入したベルトです。多分、for Womanだと思う(笑)。珍しく、嫁さんが、良いの選んだんじゃないと言ってくれた(笑)。まあ、ベルトをすると後ろのリーバイス702のレザーパッチが隠れてしまうが、ベルトがあった方がウエストのアクセントにもなるし、おしゃれではないかとね。
受け売りですが、俺のリンク先のアンチリバウンド教習所 栗栖所長のBLOGでは「おしゃれをしない人間は、泥棒よりも醜いと思います。」(作家の宇野千代さんが、書かれていたとの事)との事なので、しゃれっ気を出してベルトを購入してみました。