2007年の自転車の参加イベントについて(年も押し迫って来たので来年について)

来年は、次の自転車イベントに参加する予定です。
4月 ツール・ド・八ヶ岳ヒルクライムレース)
5月 埼玉センチュリーラン(約160km)
6月 ツール・ド・美ヶ原ヒルクライムレース)
10月 埼玉ハーフセンチュリーラン(約80km)
次の二つは、?ですが、参加を検討しています。
2月 デュアスロン 南関東ステージ ビギナー部門 第1ラン2Km→バイク10Km→第2ラン2Km
(1月にRUNを練習して、走れる自信をつかめれば参加する予定です)
7月 Mt.鳥海 バイシクル クラッシック YashimaCup
(開催地が遠いので、ちょっと考えてます)

なんか前半に集中しちゃってますね。
秋は、峠メインにツーリングですかね。でも、奥武蔵は熊が出没するようになって、ちょっとびびり気味ですね。後は、プライベートのソロで、300km/1day(24hours以内)にチャレンジしてみたいです。
それから、今シーズンは、夏の早朝RUNがあまりできなかったので、早起きして走るようにしたいと思います。