クリスマスプレゼント

friday662006-12-22

嫁から一足早いクリスマスプレゼントです。
黄色い方です。青のやつをしていたんですが、くたびれてきたんで、新しいのをと買いに行ったところ、プレゼントとして買ってもらいました。自転車乗りなら、まよわず黄色なわけで(笑)。ゴルファーの片山晋呉バージョンだけどアクアチタン45倍含浸ということで、これにしました。そのうち別府史之バージョンが出る事を期待しよう。
で、俺から嫁へのクリスマスプレゼントだが、変わらぬ愛というというわけでなく(笑)SANYOのPHS。前の端末がもう、バッテリーが持たないようになって機種変です。最近出た、NINEは、カメラがないので、お気にめさないようなので、カメラ付きなら、携帯PHS研究家のはろーにこにこさんお薦めのSANYOのWX310SAにしました。まあ、WILLCOMは、音声端末が携帯に比べた少ないので選ぶのに迷わないかな(笑)。