結局、Edyのポイントに

暇な時間があれば、往復分のANAマイレージ分を使い、沖縄に行って独りツール・ド・沖縄か、宮崎に行って芋焼酎を飲みながらmoizeeさんと自転車談義をするか、はたまた、大阪に飛んで、はろにこさん、さんまさんと旧交を暖めつつもウエパーで買い物なんて事ができたんですが、
いかんせん、マイルの期限が年末に切れる事に気がつくのが11月の初旬と遅かった。実際、そんなにマイルが溜まってるなんて思わなかったんだよね(笑)。
で、結局、お手軽にEdyのポイントにすべくampmに行って交換しちゃいました。まあ、ヨドバシでも使えるので、WILLCOMの機種変更にでも、このポイントを充てようかなと思っている。まあ、もともと
マイレージなんて、会社の仕事で乗った飛行機で溜まったんで元手はかっかってないからね。(笑)