I was very happy.

昨晩の自転車関係のオフの飲み会は、とても楽しくあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
22名参加の中、知っている人は2名。お1人は、わざわざ、俺が初参加という事で保護者役を自ら買ってでて、参加して頂いた訳である。40歳を越えて保護者もないもんだが、やはり知り合いがいるといないでは、大違い。この場を借りてharaさん、感謝、多謝です。
酒宴も始まって、いろいろ話をしていると、いや実は、昔、多摩川オフ(@niftyの定例のオフ会)でお会いしていたとか、ハンドルネームはお互い認識していたとか、誰それさんの自転車を譲り受けて乗っているとか、こんな調子である(笑)。
まあ、要は、基本的には自転車が好きな人の集まりなので、自転車の話を次から次へと話題につきないわけである。ついでに、来年の筑波での8耐参加の話も出て、多いに盛り上がり、最後の全員での記念撮影で宴も終了となったわけである。さあ、今度は、忘年会に参加だ。
私が今回参加した自転車の集まりは、40歳以上限定のCLUBである。興味のあるそこの大人の自転車乗りのあなた!次のWEBにアクセスしてみてちょ。
4040CLUB http://4040club.jp/