秘密痩隊ゴレンジャー第45週報告

friday662006-11-15

今週のグラフから横線を消してみました。それから、標準体重の目安とされているBMI22のラインを黒で引いてみました。隊長は、これをオーバーしないようにするのが、最低限の目標でもあります。だって、リバウンドした?なんて、友人に絶対に言われたくないからね(笑)。
青さん、緑さん、黄さんも、いずれは22を切ってくれることと思います。なぜ、そんな事、書けるかって?だって、隊長であるこの俺が、1年半前は、26だったんだよ。隊員は、桃さんを除いて、偶然か必然かわからないけど(笑)、皆、自転車通勤者だったんだよね。これには、隊長もびっくりしたけどね。隊長である、この俺が、自転車通勤して、22以下に落ちたんだから、大丈夫にきまってるじゃないか!
桃さん、いいペースできてますね。桃さんは、このまま、行って頂けると思います。無理に下げる必要はないです。まあ、しいていえば、もう少し上昇してもなんら、問題はないと思います。頑張ってるよね。