昨晩は、なんと偶然にも古紙さんに遭遇

昨晩は、夕方からの顧客でのMEETINGに借り出されて、会社に戻った来たのが19時過ぎ、社内の引越しの準備と月曜日に顧客に出荷する部品のチェックもしなければならず、20時過ぎに高津の駅のそばの松屋に行こうと思って、途中のセブンイレブンの前を通りかかったら、俺のブログの常連の古紙さんがいらっしゃいました。同じ多摩サイを使う自転車通勤者であるが、時間が合わず、お月見ランも出来なかったのですが(笑)。話を聞くと、いつもと違う道を走った為、ロストしたとの事なので、地元民しか通らないようなスペシャルな道で、多摩サイまで、御案内させて頂いた。
この辺は、府中街道、多摩沿線道路、南武線沿線道路が入り組んでいて、良く知らないと武蔵小杉で混乱するんですよね(笑)。まあ、夜になるとなおさらなんですけどね。
そして、俺は、古紙さんの道案内の後、松屋で牛丼食べて22時まで仕事したんだけど、今日の土曜日も朝から、引越しの立会いで出勤です。もー、責任者出て来い(笑)。