年末までの減量作戦再考

減量作戦が成功していれば、先月末に目標値である57kgまで到達しているはずだったが、60kgから61kgをうろうろしているという有様である。
3ヶ月前は、無謀ではないと思ったが、標準体重を切ってからの減り具合がかんばしくない。やはり、無謀な作戦だったのかなと、反省。ということで、改めて、減量作戦再考です。
年末までの目標を、今度は体重でなくてBMI値にしようと思います。まあ、体重といわれてしまえば、それまでだけどね(笑)。今度は、ハードルを下げて21.0(俺の場合58.5kgになります)を目指してがんばります。計算したら、1日マイナス35gで到達できるのだが。。。。。
ということで、今回、目標に達しなかった故、自戒の念として(言葉使いあっているのか?)前回同様、読者の3人にプレゼント致します。もちろん、送料は当社負担です(笑)。
1.TOKYO CYCLE SHOW 2006 招待券 1名様分
2.パールイズミ 男性用自転車ソックス 新品です サイズは40 1名様分
3.キティちゃんの根付 未使用品 鹿児島指宿温泉砂風呂バージョンです 1名様分
もらってあげてもいいよという御仁は、欲しい番号を明記の上、DMを下さい。当選されて方には、住所確認のメールを送らせて頂きます。今週の金曜までにメール頂いた方の中から適当に選ばさせて頂きます。俺のアドレスは、プロフィールに書いてあるからね。間違ってもイタズラメールはしないでね。