Uniden UDC-5MB注文しちゃったよ

friday662006-10-31

デジカメが壊れた事を一昨日書きました。うーん、今度の休みはBikeFridayのお泊りMeetingに参加して、たくさんのポケロケを撮影したいのでデジカメは絶対に持っていかないとなーと思っていた。昨晩、家でぐぐっていたらUnidenにヒットして、おおーこれは、ヨイなと思い、昼間に会社から電話で納期の確認をしました。WEBから申し込むより電話注文の方が納品が早いですのよと電話に出たお姉さんに言われて、即注文しました(笑)。水曜日に宅配便でやってきます。カメラなので、迷わず黒を選択しました。まあ、実物見てないので、どんな質感かわかりませんが、カタログで見たSPECで俺は満足しているのでね。一番の俺の選んだポイントはアルカリ単3電池が使えること。その分サイズがでかくなるけど、やっぱり手軽に電池が入手できるのが良いね。本音言うと、お金があれば、RICHOのが欲しかったんだけどね(笑)。
Uniden UDC-5MB http://www.uniden-direct.jp/store/product/dc_01.html