ハーフセンチュリー無事完走

friday662006-10-29

本日、天候も奇跡的に回復し、3時間2分17秒(距離は84.53km)という好タイムで、無事終了しました。去年より15分速いです。まあ、タイムは順位とかに関係なく、あくまでも完走者全員が勝者という大会の主旨ですが、うれしかったです。
最後の方でちぎれちゃいました。東北道の側道で逆風に吹かれちゃったんだよね。最初から60kmぐらいまで、kibinagoさんのお仲間のお二人に、牽引していただきまして楽させて頂きました。東北道の手前ぐらいから先頭になって引き始めたんだけど、東北道の側道に入ったら、ちょっと、軽い向かい風に吹かれちゃったんだよね。で、素直に先頭交代お願いしちゃいました。ここで、ちょいとちぎれて、信号で追いついたんだけど、また、ちぎれた。途中、ちぎれた後に、二人につかれたんだけど、しばらく走ったら、引いてくれと後ろの二人に頼んじゃいました(笑)。まあ、お返しに、ラストの利根川サイクリングロードの全部は引いてあげたけどね(笑)。
地図の小さい黄色の点がSTART/GOALです。(北西の角の場所ね)
P.S.1 デジカメが壊れてしまいました。なんか画像がボケちゃうんよね。うー、また出費が。気にいってたのになー、SONYのDSC-U50の馬鹿。壊れやがって(笑)。
P.S.2 本日の参加選手のMaruさんでない(笑)同姓のMさんにBLOG読んでますよと声をかけられました。うーん、こっぱずかしいような気がしないでもないが、素直にうれしかったです。今後とも、よろしくお願いします。(ブログを始めて、約1年になりますが、面識のない方に声をかけて頂いたのは、初めてでした。)
P.S.3 こじまさんへ 今日、凸凹の箇所を何回も走ったけど、1回もGPSが落ちなかったです。このゴムによる対策の効果のすごさを確認できました。感謝!多謝!!