9(nine)

friday662006-10-26

WILLCOMから、ちょいと大人向けのデザインの端末が発売されるようだ。その名は、9(nine)。(auINFOBARを彷彿させるデザインだね)俺の使っている京ぽん(初代の方ね)も、来年の2月で3年目を向えるので、これにスイッチしてもよさそうだ。
とりあえず、嫁さんの数年前の三洋の端末のバッテリーが寿命になってきたようなので機種変更を勧めてみるかな?(笑)俺の場合、先日も書いたが、メールを見るのと電話のみの使用なんで、このようなシンプルな端末で良いんですよね。カメラもいらないし。(あればあったで便利だけどね)ちょっと、実物を見るのが楽しみです。ただサイクリングジャージのバックポケットに入れることを考えると防水であると、うれしんんだけどね。
気になる値段の方を調べてみたら15K前後するらしい。これは、ちょっと予想外(笑)だった。
WILLCOM  http://www.willcom-inc.com/ja/index.html