9/10のコース地図

friday662006-09-11

毎度のように、秋ケ瀬橋が起点です。でも、見にくいので、明覚駅を起点にしました。これで、少しは地図が大きくなったかな?
今まで、そんなことなかったんですけどGPSが段差のショックでGPSの電源が落ちまくりでした。買い替えか?うーん、そんな予算はないんだよね。
コースは、昨日、大まかに書いたけど、松郷峠の横に出ようとして、道を1本間違えちゃいました。帰りに、山伏峠を秩父側から越えたので、結果的には、脚を残しておいて良かった(笑)。秩父から山伏峠を越えたのは初めてなんですが、(大体、帰路は輪行しちゃうからね)299号で、ある程度、登るんですよね。これが、結構しんどい。ローディーには、途中で抜かれるしね(笑)。山伏峠で抜き返そうと思ったんですけど、正丸トンネルを抜けて行ったようです。
最後が、名栗湖あたりで終わってますが、飯能まで走っております。(GPSをポケットの中にしまったら測位しなかったようです)明日は、このコースを知らない人の為に、高低図を載せる予定です。