まっちゃん

friday662006-08-22

まっちゃん(タレントの松村邦彦さん)が、痩せてきました。
140kgが100kgを切ってきたそうです。多い時は、1ヶ月で7kg減ということですが、まあ、これは140kgで5%にあたる数字なので、これ以上での1ヵ月の減量は危険かもしれないね。
所属している太田プロのプロフィールを見ると身長が出ていた。164cm。標準体重は59.2kgとなる。
これを、肥満率とBMIの数値の変化を見ると
肥満率 136.6%(140kgで計算) -> 67.3%(99kgで計算)
BMI 67(140kgで計算) -> 36(99kgで計算)
これからも、リバウンドせずに、がんばってほしい。是非とも、どうやって痩せたか本を出版してほしいもんである。もちろん、ある程度リバウンドしなかったらの事だけどね。でも、彼は、水泳とかウォーキングで痩せたから、大丈夫じゃないかなと思うけどね。