夏休みが終わってしまった

あっという間に、夏休みが終了。
自転車でのツーリングは、初日のみ。それも、午後は雨の為、予定していた距離を走れず、ちょっと消化不良気味。
先週の月曜日の午後は、会社に出ざるをえない状況になり出社。まあ、これは、しょうがないね。
後は、実家に行ったり、映画見たり、旅行に行ったりと、こうして書くと、結構充実していたのかな?
旅行で、1年振りに訪れた喜多方のラーメンはやはり、おいしかった。
まあ、自慢じゃないが(笑)、喜多方は20年前から行っており、すいていて、うまいラーメン屋の2、3軒は、知っているので、知りたい人は俺に聞いてくれ。
異論もあると思うけど、俺はラーメンは好きだが、行列して待ってまで食べる食べ物だとは思っていないで。