秘密痩隊ゴレンジャー第29週報告

friday662006-07-26

今週は、緑さんがキープして、他のメンバーは私も含めて上昇しております。みなさん、上昇した理由がわかっているので、心配していません。
理想をいえば、右肩下がりでずーっと行くのが理想なんですけどね、色々お付き合いもあって、運動不足やカロリー過多になるのはいなめないので、リカバリーを心がけましょう。
私も、現地点では、先週の値より下がっているので、来週は下がった値が報告できることでしょう。
桃さんは、上がり下がりが激しいようですが、BMIより、御自分の体調を優先するようにしてくださいね。
青さん、緑さんは、18週の値と比較すると確実に下がってきてますね。素晴らしいです。
黄さんは、体調不良をおして、隊員になられてます。上昇しているのは、気にしないようね。隊長は、元の低い値の時があるのを知っていますから、体長が完全復活してから、徐々に落すようにしていきましょう。他の人のデータが気になるかもしれないけど、マイペースでいきましょうね。