おニューのジャージ

friday662006-07-09

今日は、多摩川オフは、雨が予想される為、中止になりました。うーん、まあ、梅雨時だからしょうがないね。で、写真は、昨日のウエパーで購入したのではなく、先日の美ヶ原の帰りに寄り道して、三沢自転車商会さん(http://www15.plala.or.jp/misawa-cycle/)にて、こちらのお店のオリジナルジャージ(TEAM B-SOUL)を購入してまいりまいした。本来なら、このジャージ着て美ヶ原は参加する予定だったんですけどね。ジャージ効果で1分ぐらいタイム短縮したかな?
ちなみにWAVE ONE製のジャージです。ジャージはフルオープンタイプです。こちらのメーカーは小さめでLサイズを購入しました。下はビフショーツでMサイズです。
荒川サイクリングロードや秩父方面で、見かけたらよろしくです。このジャージに興味ある方は、三沢自転車商会さんにお問い合わせくださいませ。