美ヶ原、無事完走してまいりました

friday662006-06-25

無事、車で行って、無事帰ってきております。何より、これが一番大事ですもんね。
で、タイムなんですけど、閉会式も出ずに帰ってきてしまったので、後で、WEBでRESULT確認して訂正しますが、手持ちの時計で100分前後でした。うーん、目標の85分-90分には、はるかに届きませんでしたが、まあ、これが現在のポケロケでの自分の脚力ということですね。
また、来年もでるかどうかは決めていませんが、白石峠と城峯である程度タイムが短縮出来てから考えてみます。でも、ゴールで食べたトマトがおいしかったので、また食べたいかも(笑)。
今日は、疲れているので、この辺で。写真は、同行のK氏からのリクエストで載っけました。みんな撮ってもらってましたよ(笑)。誰だい、いつもより鼻の下が長いなんて思ってんのは(笑)。
P.S.1 脚が攣る直前までいってしまったので、完全燃焼はできました。
P.S.2 応援コメント頂いた皆様、目標は切れませんでしたが100%完全乗車で無事完走できました。本当に励みになりました。御礼申し上げます。