美ヶ原前線異常あり?

friday662006-06-20

残念な事に、今週の土曜の晩に、どうしても外せない所用が入ってしまった。事務局に確認したら、土曜日の受け付けは代理でも受け付けてくれるとの事。
悪い事は重なるもので、今週の俺は、出張で、大会要項案内は、まだ届いていない。しょうがないので、事務局にまた連絡をして大会要項案内を出張先のホテルに出してもらう事にした。
後は届くのを待って、必要事項を記入して、一緒に行く友人に転送すれば、この件は終了。
問題は、土曜日に松本入りする事にしており、勝負服のシャア・ジャージは土曜日に塩尻市の三沢自転車商会さんで買う事にしていたので、これは間に合わず。そうなると、今までの勝負服の出番となり写真の@nifty FCYCLEジャージで参加致します。まあ、ちょっとモチベーションさがるけど、これは精神力で上げるとして、土曜日にインスペクションを予定していたのが出来ないのがちょっと残念なところ。
うーん、こなったら、地図を頭にたたきこんで、後は、一発本番勝負で望んできます。うまく、導火線に火がついて、今度の日曜日に美ヶ原で大爆発出来ればいいんですけどね。