赤い彗星ジャージ

friday662006-05-28

赤い彗星こと、シャア・アズナブルを彷彿させる真っ赤なジャージ。俺が半年ぐらい前から、毎日ブログを見にいっているお気に入りの「三沢自転車商会」さんがサポートするプライベートチーム「B-SOUL」のオリジナルジャージ(WAVE ONE製)である。着用条件は自転車好きなら誰でもOKということで、既にメールで購入する旨、問い合わせ済みである。(写真の掲載は、お店の方に許可もらってます)
ブログで見た瞬間、ビビッと来てしまった。ということで、これを着て美ヶ原に参戦する予定です。はは、単純だね、俺って(笑)。またジャージコレクションが増えてしまう。(さすがに、未着用ジャージが多くなってしまったので、秋の関戸橋で売ってしまおう)
これを着る事により、モチベーションがあがるであろうし、この派手なジャージを着て無様な走りは出来ない。ある意味、これが、俺の美ヶ原における本当の最終兵器である(笑)。(オイオイ、本当かよ?)
もちろん、限定販売ではないので、これを見てカッコいいと思った自転車乗りの御仁は、是非購入を検討して欲しい。(三沢自転車商会さんのブログの5/23を見てね)
といいながら、俺が買うのは、美ヶ原の前日に、お店で買うんだけどね。実は、三沢自転車商会さんは、美ヶ原の会場近くの塩尻にあるお店なんですよね。やっぱり、試着させて頂いて、ぴったり体にフィットしたジャージじゃないとね。
「三沢自転車商会」さんの情報です。
http://www15.plala.or.jp/misawa-cycle/
http://misanet.mo-blog.jp/masaki/
E-Mail:misanet@khaki.plala.or.jp