うちの嫁

friday662006-05-19

先日、俺のポケロケが改造手術を終えて帰ってきて、マンションの通路に置いてあるのを見て、うちの嫁が自転車替えたの?だって。まあ見た目には、バーテープの色が赤から黒に変わっただけなんだけど、雰囲気の違いに気が付いたようだ。
なので、ギアも大きいのに替えたんだよと言っても、あまり興味がないようでした。まあ、女性にしてみたら興味がなければ、この程度の反応が普通なんでしょうね。
玄関内にポケロケを置いていて、ちょっとはみ出てるんで、機嫌が悪いと、邪魔だって、うるさいんですね。まあ、最悪、ステーションワゴンのカーゴルームというポケロケならではの保管場所はあるんですけどね。