埼玉センチュリーラン、無事完走致しました

コース図です。スタート・ゴールは吉見総合運動公園でした。

うーん、ほぼフラットな高低差。

前日までの天気予報では、雨が心配されましたが、参加者の皆さんの日頃の行ないの良さか?おかげさんで、雨に降られず、(8時頃、一瞬降られた)御昼頃には、向かい風の影響とか受けましたが、(254で追い風の恩恵も受けました)無事完走致しました。
タイムは、6時間51分36秒(認定証に記入されたタイム)でした。手元の時計では、もうちょい早かったけどね(笑)。まあ、タイムはあくまでもタイムだから(笑)。ちなみに本日のトップは5時間16分台だったそうです。速いねー。
去年の俺のハーフセンチュリーのタイムが3時間15分で、倍にして6時間半。今日は、お昼のコンビニでの休憩で10分取ったから、まあ、6時間51分台は妥当なタイムですね。満足してます。
それよりは、事故なく、完走できた事がうれしいです。
今日はデジカメ忘れちゃったので、後日、どっかかから仕入れて載っける予定にしております。
本日のデータ(GPSより)
距離=157.27km(160kmに足りなかったようだ) / Moving Avg=26.2km/h / Overall Avg=22.7km