早朝ランから早朝ポタに切り替えた

friday662006-04-16

いやー、今日も走ってしまいました。20kmだけどね。朝の6時前に起きて、食事して出発と思って吉祥寺辺りでパラパラきました。今日は、調布辺りに出て、多摩サイを二子橋まで走って、成城の坂を3ないし4回登り降りしようというコースを考えていたが、雨が降ってもすぐに家に帰れるように、家の周りを8時過ぎまで流す事に変更しました。結局、大して雨降らなかったんですけどね。まあ、乗れたから良しとしておこう。
写真は、雨がパラついてきた時に通りかかった三鷹の森ジブリ美術館である。屋上に小さく写っているのが巨人兵(ロボット兵)なのがおわかりだろうか?家から自転車で15分なのだが、入場券の買い方がようわからんで、まだ行ってないんだよね。(ローソンが好きじゃないので)