40歳になりました

うーん、成人式X2なのね(笑)。その割には成長していないのかな?
体の方は、ドイツ出張で、ビール飲んで体重増やしてきたけど(笑)、去年の5月から始めた自転車通勤と去年の秋頃から始めた腕立て伏せと暴飲暴食をしないよう(たまにはしたけど)心がけてきたおかげで、調子が良いです。
腹筋は割れてはないけど、腹回りの余分な肉がなくなってきたのでしょうか?なんとなく腹筋の輪郭が見えてきました。昔買ったリーバイス501が余裕ではけます。懸垂も出来るようになりました。しかし、腕相撲は弱いのだ。今度、誰か試してみますか?自信を持って弱いのだ(笑)。
それから、心の方も成長していかないと駄目ですよね。歳相応の言葉使い、身嗜み、身のこなし方、他人への応対など、気を使っていかないといけないですね。
でも、ブログでは、自分の事を丁寧じゃないけど"俺"と書かしてね。(普段、使ってないから使いたいんだよね)