宿付近を散歩

無事に到着して、一晩ぐっすり寝て、日曜日です。とりあえず、明日行く会社までの道のりを実際に歩いてチェック。教えてもらっていたが数分で到着する。これなら迷う事はない。さて、この後、昨日の運動不足を解消すべく、近所を1時間ぐらい散歩して宿に戻る。
そして、ここに来るまで知らなかったが、宿の近くに自動車博物館があったので、6.5ユーロ払って見学。さすが、ドイツ。メルセデスはあるは、BMWはあるは、ポルシェはあるはでドイツ車のオンパレードでした。すごいのは、写真でしか見たことのないBMWメッサーシュミット実車がありました。まあ、本国だもんね。(画像がそうです。でもこの車知ってる人は、かなりマニアックかな?)いやー、でも、古いのから新しいのまで、あって、なんか凄すぎて、ぶっちゃけ気持ち悪くなっちゃった(笑)。なんてね。
明日から、いよいよトレーニング開始です。がんばらんとな。