昨日はセントレア

friday662006-01-25

昨日、初めてセントレアの旅客ターミナルの方に行きました。方というからには、そうなんです、貨物地区には、去年4回も荷物をピックアップしに行ってるんですよね(笑)。会社の規模が小さいとロジステックのつけが、現場のエンジニアに回ってきちゃうんですよね、まったく。規模が大きい会社だと、バイク便とか赤帽とか、駆使するんですけどね。まあ、ぼやいても始まらないので、この話はこの辺で。
で、昨日は、たまたま、社内の人間が、三重に仕事があり昨日の夜移動だったので、荷物のハンドキャリーを頼み到着ゲートで荷物を受け取る事になったのである。
仕事もあり、セントレアの旅客ターミナルに着いたのは21時前。ちょうど、店もクローズする時間で何も見れなかった。うーん、残念。やはり、セントレアには縁がないようです。21時20分に荷物を受取、社の人は、そのままバス乗り場へ、私はホテルに向って社有車で帰りました。うーん、今度は、もっと見学したいな(笑)。