君に胸キュン!

今日は、嫁が飲んで帰ってくるというので、会社帰りに自転車で、近所の駅前のスーパーに晩のおかずを買いに寄りました。(いきつけの惣菜屋、仙川のいせやさんは、時間が遅かったので、ほぼ売り切れ状態でした)このスーパーの前には、灰皿があるので、美容院で働いているような感じのお姉さんが二人で、立って煙草を吸ってました。偏見かもしれんが、やっぱり、椅子かなんかあるところで、女性には嗜みとして、座って吸って欲しいもんですね。ちなみに、私、煙草は苦手です。で、買い物終えて、帰る時に自転車の鍵チェーン落としちゃったんですよね、そうしたら、さっきのお姉さんのうちの一人が、駆け寄ってきて、拾ってくれて、はいって手渡してくれたんですよね。はいてたタイツは、志茂田景樹さん(最近は童話作家として活躍されてますね)が好んではくようなタイツで、見た目では、ちょっとかかわりあいになりたくないようなタイプなんですが、こういうことされると、男は胸がキュンとなっちゃうんですよね。って、俺だけ?すいません、戯言でした。