サイクルモードでたくさん試乗するなら持参した方がいいモノ

1.マイヘルメット
2.ヘルメットの後ろにブルベみたいに後方に赤色LEDつけとくと後続車にアピール出来て、更にヨイかも
ズボンで裾が広がっているならバンド持参がいいけどタイツに七分ズボンがいいかも
更にパールとかのインナーパンツ持ってれば、履いていくといいかも(会場内のトイレで着替えている人も見かけた)
3.荷物は預けられるブースもあるけど、チェストストラップ、ウエストストラップ付きのザックがいいかも
4.手袋は好き好きかな
5.ヘルメットをずっとかぶってればいいけど、脱ぐときもあるのでキャップorハットを持って行くと、ぺったんこになった髪を隠せる。顧さんと写真撮った時は、キャップかぶり忘れた(^_^;)
6.最後に忘れちゃいけないBBからサドル座面トップまでの距離 - 馬鹿なアホでマヌケな俺は、これを覚えておらず_| ̄|○
記憶していない人はマイ自転車のここの部分を測っていって、ドヤ顔でサドルを調整してくれる人にBBから何cmでお願いしますと頼みましょう。

おまけ
今中さん、西加奈子選手は、宣伝、スポンサーの関係もあるのだろうけど屋内で絶対に必要ないサングサスをど根性ガエルのひろしヨロシク状態でかけてました。カッコつけるならサングラスを持参しましょう(^^ゞ。