奥利根3ダム巡りに行って来ました

今月のアタック奥利根の予習をしていたら、我慢できなくなってので(笑)、昨日の土曜日、途中までのコースの下見を兼ねて、矢木沢ダム奈良俣ダム藤原ダムの3つのダムを見に行ってきました。
これで、当日ダムの寄り道しないで、とっとと日光まで行って温泉に入ることが出来るよ。日光の行こうと思っている温泉は21時までなんだよね。予測タイムでは18時過ぎに日光到着なので、温泉入って仮眠しても、PC1の制限時間には余裕で間に合うのである。
詳細は明日ね。

走ったコース 家(6時出発)-児玉-前橋-沼田-水上-矢木沢ダム-奈良俣ダム-藤原ダム-水上-沼田-前橋-児玉-小川町(22時35分に到着 ここから輪行) 走行距離 約330㎞


奥利根3ダム付近 まわりは来たこともないスキー場ばかり 宝台樹スキー場がここにあるの初めて知ったヨ

コンビニレジ打刻時間
LS100東所沢店 06:41 / セブンイレブン高崎綿貫町店 10:11 / ヤマザキショップアベ(奥利根最終コンビニ) 13:53 / セブンイレブンみなかみ後閑店 17:52 / セブンイレブン美里町中里店 21:24 / ローソン小川町駅前店 22:39


高低図 獲得標高は約3,000mオーバー