レーパン履いて寝る人

先日、レーパン履いて寝るという人で二人目に出会ったもんですから、紹介しておきます。
もしかして、私もという人がいたら、カミングアウトしてくださいナ(笑)。ちなみに私はちゃんとパジャマ着て寝ております。


◯一人目
オイラの古くからの知り合いの自転車乗り。
ツーリングの前日からテンションあがってレーパン履いて寝るそうです。寝間着から履き替える時間を短縮できるそうです。まあ、気持ちはわからないではないけどネ。たまに部屋着でもレーパンで過ごすなんて話も聞いてことがあります。


◯二人目
最近、サイクリングの出先で偶然あった自転車乗り。その時に聞いた話。(オイラと同じ某チーム所属の某氏)
毎朝早朝に起きて走りに行くそうですが、ここ最近は寒くて挫けそうになるのを防ぐ為にレーパン(冬だからタイツだね)履いて寝ているそうです。ここまで準備したから行かなきゃという気に持っていくそうです。いや、このモチベーションは見習わないとですネ。