1/15第1回UPDOWN錬 同行者緩募

コース 青梅(集合)-越生-椚平-東秩父村-越生(解散)

高低図 ピークの最高地点は400m強です。目盛は50m間隔です。

今度の日曜、下記のルートでUPDOWN錬に行きます。
http://yahoo.jp/eDL45u

同行希望者はレスしてくださいな。400mまでは凍結の可能性が低いのでこのルートにしてみました。先週の土、月と近辺を走って凍結がないのを確認しています。まあ、この時期なので、希望者は皆無に近いと思いますけど、一応アップしておきます。ペースはのんびり登ります。下りも凍結の可能性があるので、ゆっくり下ります。
青梅のコンビニは8時半を予定。最初の休憩ポイントはシロクマパン(混雑具合によっては、藤屋orヤオコーの中のパン屋or丘の上のパン屋アライに変更あり)、その後はトイレ休憩、小休憩などは適宜とります。錬なのでちゃんとしたお店には入りません(時間が取られてしまうので)。越生で解散予定です。
現在、GURIさんが同行予定です。