伊佐沼での戦利品


伊佐沼では商売に徹するつもりで、何も買うつもりはなかったんだけど、お隣の共同出展者の吉岡さんが大量にタイヤを持ってきて売っていた中にミシュランのSpeedium2の25Cのペアがあったので、買ってしまった(笑)。お友達価格で、ちょっと安くしてくれたしね。
ミシュランのタイヤは、高津通勤時代に26インチでトランスワールドシティというのは履いた事あるんだけど、700Cのロードじゃ実は初めて。まあ、適当に溝もあるトレッドパターンで(実はスリックより、こういうのが好みなんですよね。Hutchinson Equinoxはスリックだけどね、まあ、これはこれ(笑)。)、25Cなのでロングやブルベの時にいいかなと思って購入しました。25Cぐらいじゃ、タイヤクリアランスに問題ないかなと思うんですけどね。