伊佐沼バヴァルダージュに出店しました

Fサイのお仲間の吉岡さんから、お誘いを受けて、伊佐沼バヴァルダージュに出店しました。春以来ですね。タマレンジャーのメンバー、4040CLUBのオータさんが遊びに来てくれました。
今年は秋の関戸橋が天候不良で、結局出店しなかったので、こちらで出店。客層は、ランドナー系な方がほとんどなので、売上は期待出来なかったけど、それでも、車で行ったのでガス代、出店料、昼飯代ぐらいは余裕で稼げました。ついでに吉岡さんが売っていたタイヤもゲット。吉岡さんがタイヤを20本ぐらい出品していて、売れていったのが650Cのタイヤからという状況でした。普通じゃ考えられない客層でしたヨ。700C売れ残っちゃったみたいです。吉岡さんは、おとなりの出店の方からGBのステムをゲットしてました。タイヤ売った分をこっちにつぎ込んだみたい。私はGBに対しては思い入れはないんですけど、吉岡さんは、本当に嬉しそうにしてました。子供の顔してましたね(笑)。
クッキーは、現在は伊豆の住人のマキネエさんからの差し入れ。右はじにNot for Eatなんてシールが貼ってあったけど、食べても大丈夫でしたよ(笑)。3ヶ月前に焼いたそうです。真っ赤なブルーベルをゲットしてニコニコ顔でしたよ。どこかのブルベで会ったらヨロシクです。
ここまで来たので、帰りにタマレンジャーのジャージ(デカポケットバージョン)を購入して頂いた、川越のメガネ屋さんのカニヤさんのところに寄り道してデリバリー完了。