オダックス埼玉の走行会アタック児玉に参加してきました

去年に続いて、オダックス埼玉の走行会に参加してきました。この走行会はブルベじゃないけど、ブルベレギュレーションなのです。

走ったコース

高低図 結構、アップダウンあります(笑)

同じタマレンジャーのGURIさんは、スーパーアタック奥武蔵に参加されましたが、ブルベでまともに食事をしなかった(5つ参加したブルベはオールコンビニ)ので走行会のアタック児玉ぐらいちゃんとした、店に入って食事したかったから、こっちに参加。
予定していた、秩父のひつじやさんの揚げ物があがってなかったので、スルー。小鹿野の東大門には、つかぽんさん、ぴかちゃん、他1名の方を誘って計4名で、念願のちゃんとした食事。ちなみに、小鹿野名物のわらじかつ丼は、もう飽きたので(笑)、チキンカツ定食というものに。このお店は、肉屋さんが経営しているので、うまかったです。オススメ。
今日は、龍勢ヒルクライムで、ちょうど通過時に下山時間になったので、クライマーの知り合いを探すと、まず最初に、ペダルファーのK太さんと遭遇。15分ぐらい立ち話。じゃねといって、今度は龍勢会館前で、ファルセットのTKさんとgayashinさん、FサイのSAWAさんと遭遇してこちらでも15分ほど立ち話。今年からブルベ走ってるけど、2007、2008シーズンはクライマーとして練習してレースにも出てたからクライマー歴の方が長いのよね。だから、クライマーの方とは、ついつい長話。
ここから、35kmオーバーでつかぽんさんグループを追う。ソロの高速錬にもなったけど(笑)、90分追走して間瀬峠の先の荒川南岸で、やっと追いついた。やっぱ、平地でこの時間差は簡単に追いつけなかったよ(笑)。
追いついた後は、和紙の里とシロクマパンに寄り道して、ちょいと暗くなった17時過ぎに到着。タイムリミットは18時だったので、余裕かな。

ゴール後はオダックス埼玉のスタッフさん特性の牡蠣入りトマトスープを美味しく頂いて、まだ足が残っていたのと時間が早かったのと寒くなかったので、家まで自走して20時半過ぎに無事帰着しました。

スタート前のブリーフィング中 スタッフのリュウさんがコースの注意事項を説明しています

山伏峠付近

小鹿野 東大門にて、各自オーダーしたお昼です

吉田付近

龍勢クライマーな方と立ち話  その1 k太さんとTEAM ASPENの方

龍勢クライマーな方と立ち話  その2 TKさん、SAWAさん、gayashinさん ファルセットの青赤ジャージは良く目立つのですぐに発見できました(笑)

間瀬峠にて Keitaさんグループと遭遇 反射ベスト初着用のハラポンさんがやけに馴染んでいたよ(笑)

荒川 高砂橋から

かやの湯付近のピークにて 下2枚は後続のKeitaさんグループ 顔見知りなんで、ちょつと待って撮影(笑) 

シロクマパンにて またしても、先ほどのグループと合流 考えていることは同じ(笑)

スタート・ゴール地点の巾着田に到着 もう真っ暗になってました 17時半頃です 緑のメットの人はスーパーアタック奥武蔵に参加