SRメダル申請しました

この夏にPBPに行かれた方は、現地でもれなく画像のSRメダルを入手しておりますが、PBPに参加してない組は、これからの申請です。先日、Audax Japanのホームページに案内が載っていました。
メダル代を送金して、メールで申請をしました。手元に届くのは来年になるとの事です。で、メダルのデザインがPBPに合わせて4年毎にデザインが変わるんですよね。今シーズン、一所懸命走って、集めたメダルのデザインとSRのメダルのデザインが違っちゃうんですよね。これは、PBPイヤーの時だけに起こるので、ある意味ラッキーだったのかも。
(正確に書くと、メダルの年号の書き方が変わってくるそうなんですけどね)
で、せっかく集めたメダルのデザインがSRだけ違っちゃうのもなんだよなぁ、なんて常々思っていたら、顔の広さが役に立ち(顔のデカさじゃないよ(笑))、SRメダルを複数枚持っていらっしゃったブルベ乗りの方から1枚、譲って頂きました。
一足先に5枚揃えてしまい、悦に入っている次第です(笑)。来シーズン、200から600のメダルが変わるので、また走って集めるつもりではいます。
200から400は埼玉で、600は青葉で取る予定。後は、山岳の宇都宮ぐらいかな。後は、自分の好きなコース(峠方面になると思うけど)を走れればと思っています。
今シーズンの成果です(笑)。