おのぼりさんツアー

今日のアルホークさんの水曜会は、荒川CRを下流方面に向かうとの事。
山方面かと思ったけど、平地は平地でぶっ飛ばせるので、それもまたヨシかな。川越から羽倉橋までは、ローカルルートで向かいます。
CRに入って、笹目橋を越えたあたりから、Kaniyaさん、福田さんが飛び出してくれたので後に続きます。なんか、あっというまに浅草に到着しちゃいました。もちろん、スカイツリーも下から眺めてね。首、疲れちゃうな(笑)。
お昼は、浅草で天丼です。みんな仲良く11名で天丼を食べました(笑)。
復路も、ほぼ同じ道で帰ります。帰りも、Kaniyaさん、福田さんが飛び出してくれたので追走して遊んでもらいました。私は、復路は川越まで戻らず羽根倉橋で離脱。

ほとんど、こっちなんて来ないから、おのぼりさんツアー(笑)となった今日の水曜会でした。