そろそろ、出発時が暗くなったよねのDBKに参加


本日も5時過ぎに家を出発。まだ、外は暗いのでライト点けて走りだします。アームカーバーとウインドベストも着用。
今朝は、RCファンならご存知の多摩蘭坂を通過です。多摩蘭坂のバスの停留所は気が付かずに通り過ぎちゃったので隣のバス停を撮影(笑)。6時過ぎにDBKの場所である多摩サイ国立折り返し地点に到着したら、結構、みなさん到着してました。サイスタの日記に書いたのを読んで初参加となった、やましたさんとご挨拶。先々週、出席していたうめさんも到着。後で、行き先の方向が同じうめさんを鬼牽きしといてあげましたとさ(笑)。
林檎さんに出席を取ってもらって、配給のパンとジュースを頂いて、集合写真を撮って解散。今日は、四ッ谷橋したまで、集団で走って、うめさんと2人で離脱しました。
今日は、TREK、GIANTが多かったです。やっぱ、最近の主流なんですかねって、おいらのTREKは2005年モデルだから最近の主流から外れてるな(笑)。