今朝も元気にDBKに参加


今朝も4時に起きて5時に出発。いつもより1時間早目の行動。向かう先は、多摩サイの国立折り返し。ここで、DBK(土手端会議)に参加するのだ。
一番手かと思ったら、SSRジャージを着られた方がいらしたので、話しかけるとmasaさんからスプロケを入手する為にオダサガから来ていたうめさんでした。えっ、masaさんも向こうの方の人なのに、わざわざここで。そんなmasaさんですが、寝坊してTTモードで6時17分に到着でした。受け渡し、無事済んでヨカッタですね。ハルちゃんからパンの差し入れと北海道土産のドライいちごのチョコを頂きました。ケンケンがタマレンジャージを購入するというので、持っていった自前のLサイズのWAVEONEジャージを試着してもらう。LでOKですね。Mだとピチピチかな。
時間になったので、離脱。四ッ谷橋まで、今日は、masaさんに牽いて頂く。後ろから見てフクラハギがカッコヨカッタです。うめさんが同じ方面なので、一緒に四ッ谷橋で離脱して鎌倉街道コメダまで牽いていきます。うめさんの予想していた時間より、早目に着けたよう、何より。お役に立てました。しかし、小野路側から、薬師池までのピークの登り坂は、微妙に長くて地味にキツイですよね(笑)。通勤再開して慣れるまで、結構辛かったです。
●今日のDBK出席者 うめさん(初)、MM,sさん、motoさん、ハルちゃん、ケンケン、ショウさん、ぴかちゃん、みのいちさん、林檎さん、masaさん、NARU