ジョージさんとナイトサイクリング


昨晩は、ジョージさんとナイトサイクリング。
朝の9時過ぎに熱海あたりとつぶやいておられたので、夕方、厚木方面通過するなら、一緒に帰りましょうとつぶやき返し、夕方連絡を取り、19時過ぎに伊勢原駅で待ち合わせを決定。座間からだと伊勢原にすぐに着いちゃうので、412を愛川までピストンしたりとかして、時間を潰して19時過ぎに待ち合わせ場所に。そうしたら、もうジョージさんいましたね。18時40分過ぎに到着メールくれてたのね、スマソ、気がつかなかった。
二人揃ったところで、じゃ、まずは、246で愛甲石田の先まで。そこから先は、ジョージさんに先導してもらって、海老名の県道近くのセブンまで牽いてもらいます。ここで、ライトの電池をチェンジして、再出発。ここからは、おいらがナビゲート。車の来ない道or県道を選んでもらうと、前者だったので、まっくらなひまわり畑の中を通過していく(笑)。その後は、おいらの最近のお気に入りの通勤ルートで鶴川街道まで。途中、お腹がすいたので、和光学園の対面の小奇麗なラーメン屋さんで、博多ラーメンで補給します。旨し。
22時過ぎに、多摩川原橋の調布側で散会となりました。ジョージさんまた、ヨロシクです。なんだかんだで、昨日は160kmの走行なり。

ジョージさんには、先日の交通事故の件があったので、三嶋大社で交通安全のお守りを買ってきて頂きました。ありがとうございました。早速、ザックに取り付けさせて頂きました。