黒星★

本日7時20分頃、鎌倉街道薬師池付近にて、後からきた車のドアミラーがメッセンジャーバッグにヒット。ちょいと腰に衝撃がきて、その車が脇を通過した後、フラフラとセンターラインよりにいったけど立てなおして、道路際に停車。いやー、前から車来てなくて助かった。ツイてる。
ガツンと衝撃がきたのと、腰は要だから、病院で診てもらおうと救急車呼んでもらいました。行き先は多摩丘陵病院でした。なんだ、事務所と方向が違うよ。なんて贅沢も言えず、そのまま運んでもらいました。レントゲン撮ってもらって異常のないことを確認。整形外科のナースさん2名美人でしたよ。ヨカッタ。
診察が終わったら、町田警察の方が事情聴取に来てくれていた。自転車も運んで頂きました。最近の警察は親切なんですね。えっ、町田警察の○○さんの裁量で運んでくれたのかな?(救急車には却下されちゃったんですよね)
加害者は、高齢の方で、人工透析を受けに行く途中だったので、あまり、いじめないであげてくださいと警察には言っておいた。免停にならなけりゃいいんですけどね。
自転車で事故ると負けなので、黒星★というタイトルです。