カワユス、石井寛子ちゃん


オリンピック選手を捕まえてちゃんづけは失礼かもしれないけど、まあいいか。マラソンはQちゃんだもんね。
昨日は、マングのシンジ店長、管理人さん、かめちゃんとナイター錬。ナイター錬と言っても、自分らが走るわけではなく走るのは競輪選手。そう、京王閣のナイター競輪に行ったわけなんですが、この時に、管理人さんが石井寛子ちゃんだと教えてくれたので、さっさと後を追いかけて握手してもらってきた。こういう行動は速いのよね。10年以上前に、映画見に行った時に、リトバルスキー選手を見かけた時も速攻で握手してもらいに行きました。要はミーハーなのかもしれんが。
その後も、観戦している時にも、となりに来られたので、先程はありがとうございましたと、ちゃんとお礼の言葉をかけました。
石井選手は、ホームバンクが京王閣なのだそうで、でも、管理人さんに教えてもらわなければわからなった。だって、サブリナパンツ、ブラウスでメイクばっちりでしたから、あっ、メイクは普段からしてますね。
ますます、応援しちゃおうと思いました。