結果をすぐに出せたようで何より

200、400、600のブルベは、ほとんどお一人様ブルベで走った感は強かったんですが、今回のBRM716は、クニリンさんとワカバさんとの両手に花編成で平地パートとPC3からゴールまでご一緒させて頂きました。
クニリンさんとは、もう何年も前の自転車海苔の集まりの忘年会で顔を合わせたのが最初なんですけど、その後、去年のアタック松姫から、ご一緒させて頂く機会が多くなり、ワカバさんとは、ブルベというよりポケロケつながりで、今年の1月末にアタック小田原をポケロケで走るというので、お出迎えに行ってからの縁である。
BRM716の2週間前にワカバさん、1週間前にクニリンさんがマングローブ・バイクスさんでポジション・フィッティングを受けて、ポジションをあわせております。お二人とも、過酷といわれている宇都宮のブルベを完走しております。(もちろん、私もマングローブ・バイクスさんでポジション・フィッティングを受けております)
クニリンさんは、前より坂を楽に走れたようなのと、ワカバさんも宇都宮のブルベを完走されて満足のようでした。(前回、宇都宮はDNFだったそうです)

結果をすぐに出せたようでお二人とも何よりですね。シンジ店長の的確なポジション出しが功を奏している証明なんでしょうね。もちろん、彼女達の脚力、走力あってが前提ですけどね。フィッティングをお薦めしたマングさん勝手に営業部長としては、嬉しい限りです。