ジョージさんが捕獲してくれました(笑)

friday662011-07-10

今朝の自転車通勤の時に、矢野口から尾根幹に行く途中でジョージさんが捕獲してくれました(笑)。
来週の千葉の変態紫陽花見物ツアーに参加する為のリハビリだそうです。実際は、中浦和の自転車屋さんに行くのにわざわざ西の方に向かっていくという、なかなかユニークなジョージさんである(笑)。
ジョージさんと尾根幹を鎌倉街道がぶつかるまでランデブー。いつもならタレ気味になってしまう若葉台公園前からの登り坂を、ぴったろ後ろからジョージさんがついてくれたので(笑)、タレずに登る事が出来ました。ジョージさん、サンクス。来週の紫陽花楽しんできてくださいませ。
写真は、2週間前に朝遭遇した時のジョージさんです。