肝錬 4040CLUB夜オフ


昨晩は、半年ぶりに4040CLUB(40歳以上の自転車海苔の集まり)の夜オフに参加してきました。
あれ、6月は飲み会が多いなぁ(笑)。ジークさん送別会、双龍デビュー戦、餃子錬、祝勝会で今月5回目でした。多いわけだネ。
18時半に到着するとチコリン姉さんがみえており、速攻で中生頼んで、乾杯スタート。次に綾ちゃんが来て、しばらく両手に花の状態で過ごします。残念ながら、そういった幸福な時間は長く続く事なく、三々五々に参加者が集まってきて、にぎやかな宴会が始まった。22時半近くまでの4時間エンデューロとなり、終了。帰りは、またもや、電車で寝こんで降りる駅を乗り過ごしてしまった。反省。