600スタート

知り合いのbossaちゃんがお見送りにきてくれて、撮影してもらいました。

スタート前の笑顔です。

スタッフさんからサインしてもらっているところ。フロントキャリアにサンダルくくりつけてます。晴れたら、濡れた靴で走るの嫌だから持参したんだけど、一回も出番がなかった。ね、この装備だけでも、サイクリングに行く感覚がわかる?

スタートして150mのところで、公園内で路面ミューが変わる場所があって、そこでスッテーン。右ひざにカスリ傷、右ひざに痣をこさえて、この後600km走ったのは内緒。
それから、レインパンツ前後が逆でした。大ボケ。鴨川まで気がつかず。最近、天然化が進んできてますなぁ。