無事400完走してSRリーチ


今朝方、6時44分、無事ゴールしました。レースじゃないんで、タイムや順位は関係ないですが、18時間44分でTOPゴールしました。
気持ち良かった(笑)。ブルベ3回目で、お初の400だったんですけど、ラッキー。2位は4人グループで7時42分にゴールでした。1人で、ゴール場所で、のんびりしてました。写真は、色違いのペダルファージャージのminoさんとゴール後に記念撮影(つかぽんさん撮影)。青が俺。キャップかぶってたんで、髪がへん(笑)。
各PCのレジ打刻時間は、こんな感じ。帰路が焼肉のたれでした。往路が約8時間で復路が10時間半って(笑)。POWERTAPつけりゃ、ヘタレぶりが数字で見れるのに(笑)。でもまあ、PC2からお一人様ブルベだから許してくださいませ。koyama女史殿、19時間切ったんで、よろしかったでしょうか?(笑)。夜は寒くて眠気も起きず、完徹で走りました。スルメ持参したんだけど効果確認できず残念無念。

ST 4/29 12:00 000.0km 袖ヶ浦海浜公園
PC1 4/29 13:34 039.7km セブンイレブン富津更和店
PC2 4/29 15:29 088.7km セブンイレブン白浜滝口店
PC3 4/29 17:30 140.5km ミニストップ君津笹店
PC4 4/29 20:07 200.7km サンクス市原瀬又店
PC5 4/29 23:13 260.9km ミニストップ君津笹店
PC6 4/30 01:35 312.6km セブンイレブン白浜滝口店
PC7 4/30 04:25 367.2km セブンイレブン富津更和店
GL 4/30 06:44 409.2km 袖ヶ浦海浜公園