2回目のあさタマ(朝走り@彩湖周回)に参加してきたよ


先々週に続いて、昨日の水曜日の早朝に2回目のあさタマに参加。本日は、少しでも報いる為に戦闘能力の高い主力戦闘機のRCS7で参加です。
4時45分に彩湖の集合場所に行くも早過ぎるのか、誰もいない。しばらくすると、しばらくぶりのゆきちゃん登場。次に、ミクとツイッターのみで、オフラインで初めてお会いする岩ちゃんさんでした。3人で話していると、続々と集まります。主催のタマレンジャーのおるべー監督も登場。今朝もお世話になります。兄弟車RCS5のタマキさんとの自転車とRCS7を見比べます(笑)。
5時になり、ぼちぼち彩湖周回スタート致します。とりあえず、ローテーションに混ぜてもらって走ります。ドキドキ。さて、今日はどこまで持つか。カーブでびびるので、どうしても、東の橋を下っての左カーブで離されます。おるべー監督とオルベア乗りの方が2周目と3周目でサポートして頂きましたが、4周目に入ったところでストラックアウトでThe END。終了です。
まあ、2週間前は2周で終わったから、少しは成長したのか。手加減はして頂いてもらっているんですけどね。みなさんJCRC出ているガチな方々とこちらの脚を比べたら月とスッポンみたいなもんですらね。
とりあえず、千切れた後を単独で流していると、最後の一周で千切れてしまったという、ゆきちゃんと岩ちゃんを発見して一緒にラスト1周を流させて頂きます。スタート地点に戻り、3人で井戸端会議(笑)の後、お2人とは幸魂大橋までご一緒していただき離脱。2回目のあさたま無事終了しました。
草津3位のゆきちゃんにおめでとうと言えたし、岩ちゃんさんにもお会い出来たので嬉しかったです。お2人から、いろんな話も聞けたしね。何を話したかは内緒(笑)。