坂のバロメーター

自分の脚力のバロメーターにしている坂がある。
何%の坂?とか、そんなの気にして調べた事ないけど、見た目が充分な坂である。1つは、調布のNTT研修センター脇のコースがクランク状になっている激坂。もう1つは、川崎街道から百草園へ向う激坂。最近、とりあえず39X25でこの2つの坂をクリアしたので、脚力はそこそこまで戻ってきたかな。(数年前には余裕で登っていた)
バロメーターのシメは、子の権現の南壁なんだけど、ここで脚付きするとダメージが大きいので、もうちょいしてから確かめに行こうと思ってます。まあ、ここは、脚力というより、トライアル競技みたいな感じでアウトコース取って一気に登るという感じで登るようにしてるんですけどね。(ここも数年前にRCS7で39X25でクリア)